SSブログ

秋葉原

午前中会社でばたばたやって、午後は秋葉原のセミナーへ。秋葉原駅のきれいになったこと。それに大きなビルも建ってびっくりしてしまう。帰りにヨドバシによろうと思ったが、疲れたのでよして直帰。
電車の中ではスティーブジョブスを書いた「神の交渉力」。すさまじいの一言。並大抵のジコチュウではない。表紙の写真をみるとたしかにそういうしたたかな顔をしている。何年か前にスタンフォード大学の卒業式での記念講演を感動して読んだことがあるが、ちょっとイメージが狂う。日本人のウェットな感覚がそうさせるのかもしれない。
キヨスクで頼んでおいた「蝶々は誰からの手紙」を受け取る。2、3ページ読んだが面白そうだ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明日から7月藤沢周平「山桜」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。