SSブログ

藤沢周平「山桜」

仕事もそこそこに近くの映画館に山桜を観にいく。狭い劇場に客がちらほら。女性がほとんどでちょっと恥ずかしいほどだ。ほんとに若い女性はいないし、カップルもゼロでさびしさが倍加。
映画は立ち回りもあるが、全体的に静かな雰囲気。静かすぎても一シーンでも魂をゆさぶるようなのがあっても良かったのにと思った。シーンというよりは音をあまり使わないためかな、一青 窈の歌が初めて音らしい音だったような気がする。田中麗奈が綺麗だった。眉間にしわがよるのがいただけなかったが(笑)好演だったのではないだろうか。東山も良かった。それにしても富司純子も壇ふみもお年を召した。
出たついでにUSB電源供給のLEDランプを買った。1980円。熱くならなくていい。電球を触ってやけどをしたことがある。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋葉原DNRH-001が逝く ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。