SSブログ

iPhone

いよいよ明日発売。
文字入力はどうなるんだろうか?iPodtouchにはcopy&paste機能がない。これは非常につらい。iPhoneには付いたのだろうか。あとはワンセグがない。出始めは珍しくて観てたが最近はほとんどテレビはみないが、、。Flashへの対応はどうなったか。iPodtouchではサポートしてなかった。
逆に普通の携帯にない(たぶんnokiaだけ)ものでiPhoneにあるのはoutlookとの連携。なぜ日本の携帯はやらないのかと常々不思議に思っていた。これがないと個人的には携帯は使えない。
nokiaやめて機種変と思うがもうひとつの問題は携帯と比べると大きいことか。でもほしい(笑)。

街はiPhoneで大騒ぎのようだ。買おうかな

佐伯泰英の「紅花の邨」を読む。まだ中途だが内容は面白そうだ。佐伯のものはときどき荒唐無稽の話が出てくるがこの磐音シリーズはそれもなくて非常にさわやか。


タグ:NOKIA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

直木賞候補辞退やよい軒 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。