SSブログ

後期高齢者医療制度は必要

最新の週刊新潮で、わが尊敬する桜井よし子が後期高齢者医療制度は絶対必要だといっている。マスコミが特に朝日が文句を言っているし、マスコミは国民の代弁者なんだからもともと国民が嫌がっている。だから桜井よし子がいうように必要なんだと思う(笑)。われながらひどい言い方だ。
だいたい出すのは1円だっていやがる国民なんだから、その辺を良識あるマスコミは考えて国民をリードすべき。にもかかわらずそれをあおりたてる。国民だってこのままではしょうがないと心の底では思っているのに。まったく情けない。早く消費税を欧州なみの20%にして福祉を充実させるべきだ。
公務員の不祥事の追求はそれはそれでやればいい。だが、そんなのは額にしたら大した話ではないはず。
彼女の最近出版した「異形の大国中国」が積読だ。

残念ながらブログ連続書き込み記録は昨日で途切れた。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。