SSブログ

さて今日は

三連休の最初の日、気を引き締めてきちっとすごそう(笑)
例によって週刊ブックレビューだが、江波戸哲夫が面白かった。東大の経済出て三井銀行に入り一年で出版社へ、それから何年かで独立。きちっとした感じで印象は秀才。機会があったらなんか読んでみよう。紹介していた本(ヘッジホッグだたか)も面白そうだった。
中江有里はいつものゆったりした服装ではなく今日のようなちょっと絞り気味のほうがいいかもしれない。
午後はBSで 「BS世界のドキュメンタリー 奇跡の映像 よみがえる100年前の世界」 をみたい。それまで「虚空の双龍」jか。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ESET NOD32 AntiVirusNOD32 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。